大泉緑地で定期的に開いている講習会。

講習会の案内はコチラ>>

他の子が走るところもしっかり見て、どんな風に走っているのか、どの様に身体が動いているのか。しっかり観察します。
1つ1つの丁寧に、ちびっこにも解かりやすく教えてくれます。一緒に走って、腕を曲げるタイミング等を教えます。

みんな真剣に、先生の話を聞いて少しでも上手になろうと、何度も何度も走ります。
どんどん上手になってきたので、スタートヒルの上からコース1周に挑戦です!!


今 回の初心者講習会は、熊野弘樹選手と柏木憲一選手が先生です。
まずはゆっくり、リズムセクションで姿勢や、腕・足の動きなどを教わります。


++++++++ 感  想 ++++++++

□たのしかったです
□楽しかったし、スピードアップした。
□楽しかったです。わかりやすく、充実していました。
□ポイントがよくわかりました。

+++++++++++++++ +++++

+++ くま先生から一言 +++
参加してくれた方、ありがとうございました。
大泉で見かけたら、気軽に声をかけてね。

++++ エリック先生から一言 ++++
開始が遅くなりすみませんでした。
短い時間の中でも、がんばってチャレンジしてくれていてすごく嬉しかったです。次はジャンプを完璧にしたいネ。

 

Go to Back>>
(C)関西BMX競技連盟 
+++ 大阪市西成区萩之茶屋1-2-49 TEL06-6646-3848 infol@kbubmx.com +++